I saw that was a way to hell, even from the gates of heaven... ただまじめに・・・不器用すぎる俺が考える『普通』な生き方
FC2 managemented FC2 managemented
| Xepher -壁を越える条件- | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
ほほぉ・3・
がっちゃんはスラムダンク好きなんだw俺も好きだよ^^俺はフクちゃんとか結構好きかなぁw
2008-01-11 Fri 22:12 | URL | ピグ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-12 Sat 00:50 | | #[ 内容変更]
試験受かれよボーイ!
2008-01-14 Mon 01:27 | URL | suna #-[ 内容変更]
受験がんばってね!!
(もうセンター終わっちゃったけど・・・
元気出してファイトー!!
2008-01-22 Tue 15:02 | URL | takuya #pTCd4tJk[ 内容変更]
まw ボクがいえることは。

東京で待ってるじぇヾ(゚△゚@) 焼肉がまってるじぇ

(o`ーωー´o)ノ 風邪にきおるけるんよっ

( ̄□ ̄;) ちゃんと睡眠はとるのよ!!

ヾ(゚△゚@) 暖房のつけっぱなだめよ

( ̄□ ̄;) 夜食たべすぎイクナイヨ

(o`・ω・´o)ちゃんと 歯ブラシしてねるのよ

( ̄□ ̄;)はんかちもった? ちりがみもry
2008-01-28 Mon 04:56 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #-[ 内容変更]
リンクはっとく~!!!
更新がんばってね!w
2008-06-09 Mon 20:39 | URL | るみ #-[ 内容変更]
リアでの生活を優先することにしました。
引退です。
がっちゃんとは古い付き合いだったねぇw
こんな俺でも今まで友としていてくれてありがとねw
これからもメイポ楽しんでな^^

今までありがとうございました^^
そしてさようなら。。
2008-06-11 Wed 01:36 | URL | モーラン #FXrTtSaM[ 内容変更]
今しか学業は出来ないンだじぇ!
でも風邪はひくなよォ~・3・

また時間出来たら遊ぼうじぇb
2008-12-22 Mon 20:56 | URL | 蒼天のルシオ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-28 Wed 22:31 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 08:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 10:38
| Xepher -壁を越える条件- |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

