I saw that was a way to hell, even from the gates of heaven... ただまじめに・・・不器用すぎる俺が考える『普通』な生き方
FC2 managemented FC2 managemented
<<人生諦めが肝心です・・・ | Xepher -壁を越える条件- | @もうちょっとで・・・>>
この記事のコメント
えぇ;;
よくわからないけどそんなさみしいこと言わずにがんばろうよ^^;試験はがんばらないといけないけどメイポもがんばろ^^ってことでめげずくじけずで一緒にこれからもがんばろうwww
2008-01-05 Sat 21:01 | URL | ピグ #-[ 内容変更]
日記見た限りなんか悩んでるようですが
まず第一にやるべき試験をがんばってください!
応援してるよ、ぼぶ。
疲れたりしたら息抜きにまたおいでよ^^
待ってるぜーい
2008-01-05 Sat 23:30 | URL | れぷりか #-[ 内容変更]
試験にむけてがんばろうw
やなことは時間が解決してくれる。
あほみたく狩りばっかしてるぅちも実は結構去年の6月末から凹んでるんよw

時間が解決してくれたこともあるけどそうもいかないことが今もかかえてる。
でもさ 自分のことだから平気よそおってるよw
きっとこの抱えた問題しってる人がここみたらさ え!?って驚くだろうねw

でもつきは今日も元気なのさw
がっちゃんも早く笑える日がくるさ^^
2008-01-06 Sun 20:50 | URL | DAIAMONDOvMOON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 17:11
| Xepher -壁を越える条件- |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

